Instagram Contact お問い合わせ

INFORMATION新着情報

レンタルの流れ

ル・シェノンでは、各種ブライダル衣装を取り揃えて皆様をお待ちしております。具体的な事が決まっていなくてもお気軽にご相談下さい。
ウェディングドレスやカラードレス、和装など、お客様の思い描く理想のお衣装を選ぶお手伝いをいたします。
ここでは、ル・シェノンでドレスレンタルをするまでの、一般的な流れをご紹介します。

1.ご予約

まずはお電話または本ホームページのご予約フォームからお申し込みください。
予約フォームからご来店予約をする場合はご希望のサービス、ご来店希望日時、披露宴のご予定日、挙式をされる場所などの諸条件を送信していただきます(その後ル・シェノンよりご確認の連絡をいたします)。

ご予約・お問い合わせはこちら

2.お打ち合わせ

通常、ご契約まではお打ち合わせを3回程度行います。
初回お打ち合わせでは、まずはお客様の希望・イメージをうかがい、様々なドレスを提案させていただきます。実際に気になるドレスをどんどん試着し、イメージをふくらませてください。

2回目のお打ち合わせでは、挙式本番に着るドレスを決定します。
会場の特徴なども考慮に入れ、一番会場に映える、お客様にお似合いのドレスをアドバイスいたします。ル・シェノンと提携している会場を知り尽くしているスタッフなので、階段などでの演出や披露宴会場の特色によるドレス選びなど、専門家の目でイメージをお伝えします。

3回目のお打ち合わせは小物選び。挙式当日に着るドレスを実際にフィッティングしてお好みのアクセサリーなどをお選びいただきます。
最終お打ち合わせは挙式の約一カ月前に行います。

3.ご契約

お気に入りのドレスが決定しだい、ご契約となります。ドレスにぴったりな小物やアクセサリーも一緒に選んでいただけますので、バランスが取れたコーディネートで当日を迎えていただけます。
一生で一度の最高の瞬間。花嫁を一番美しく見せる「運命のドレス」選びをスタッフが総力をあげてお手伝いいたします。