Instagram Contact お問い合わせ

INFORMATION新着情報

ブライダル衣装のご案内

人生最高の日に、あなたを一番美しく魅せてくれるドレスを

ル・シェノンでは、花嫁が一番輝く運命の一着となるドレス選びをアドバイスします。挙式会場を把握しているスタッフより、会場ごとにどういったドレスが映えるかのイメージをご提案いたします。そして、挙式当日までしっかりとサポートいたします。お悩みやご希望がありましたら何でもご相談ください。

夢の花嫁を実現する憧れドレス

一度きりだからこそ、納得がいくまで選びたいブライダル衣装。ル・シェノンでお気に入りのドレスを見つけてください。また、最新ドレスも続々入荷する予定です。

ブライダル衣装のご紹介

ドレスレンタル、お問い合わせからご契約までの流れ

お客様のご希望をできるだけ叶えるために、当館ではご成約までのお打ち合わせに重点を置いた接客を行っております。スタッフと一緒にたくさんのドレスを見ていただき、どんどんイメージをふくらませてください。

ドレスレンタルの流れ

よくあるご質問と回答(Q&A)

誰もがはじめてのウェディングドレス選び。不安なことや疑問に思っていることなど、ル・シェノンによく寄せられる質問をまとめました。こちらに無い質問やもっと詳しく知りたいことなども、ル・シェノンまで気軽にお問い合わせください。

Q&A

with corona wedding 結婚式応援プロジェクト with corona wedding 結婚式応援プロジェクト