Instagram Contact お問い合わせ

INFORMATION新着情報

Q&A

このページでは、お客様からよくあるご質問とその回答を掲載しております。そのほかにも気になる点や疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

ご質問内容

Q.来店するときに予約は必要ですか?

A.ル・シェノンは完全予約制となっておりますので、事前にお電話または本ホームページよりご予約ください。
ホームページからのご予約申し込みは、まず、お問い合わせフォームよりご来店予約をしていただきます。その後、ル・シェノンよりご予約確認のご連絡をさせていただいてからご予約の完了となります。

Q.1回の打ち合わせにはどのぐらい時間がかかりますか?

A.お打ち合わせ内容により異なりますが、1回のお打ち合わせ時間は2時間程度です。お打ち合わせのお時間に限りがある方、ご希望のある方は事前にご相談ください。

Q.ドレスはどのくらいのお値段からありますか?

A.ウェディングドレス ¥157,500~
カラードレス ¥147,000~
から、取りそろえております。

Q.写真撮影はできますか?

A.もちろんです。自由にドレス試着後の写真をお撮りいただけますので、ご来店の際にはぜひカメラをご持参ください。

Q.ドレス用の小物は選べますか?利用料金はどのぐらいですか?

A.ヘッド・ネックレス等の小物は全てドレスの料金に含まれておりますので別途料金は発生いたしません(ただし、対象外の商品もございます)。
小物はお選びいただいたドレスやイメージに合わせて、お好みのものをご自身で選んでいただけます。

Q.取り扱っている商品はどのようなものですか?

A.ご新郎様・ご新婦様のお衣装(洋装・和装)のほか、お父様のモーニング、お母様(ご親族様)の黒留袖もございます。ご親族の方の衣装についてもぜひご相談ください。

Q.持ち込み料が不安なのですが…

A.持ち込み料などお客様のご負担などについては、十分に考慮させていただきますので、スタッフへお気軽にご相談ください。

Q.県外の挙式でもル・シェノンの衣装を着られますか?

A.全国どの式場様へもル・シェノンから直接お届けいたします。ご新郎様・ご新婦様以外のお衣装でももちろん可能です。詳しくはスタッフへご相談ください。

with corona wedding 結婚式応援プロジェクト with corona wedding 結婚式応援プロジェクト